2010/04/17

PS3とtorne

初代PS3がヘタってきたらしい。
バイオハザード5と龍が如く3でポリゴン崩れが起こっている。

HDの初期化とかやってみたけど、あまり、効果がなかった。
でも、FF13ではポリゴン崩れは起こっていない。ってことは、ハードウェアじゃなくてソフトの方かな?

torneも出てきたことで、録画用PS3とゲーム用PS3に分けるのも一興

そろそろPSXに退場願って、初代PS3にtorneを付けて録画&BD視聴専用にしてしまおうかと画策してみる。

じゃあ、torneのジツリキはどんなものかと調査開始。。。。。
「おまかせ・まる録」機能はついてないらしい。。。

。。。。torneいらないか!?

おまかせ機能のついた、安いレコーダーで十分かもと思う今日この頃でした

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム